2014-04-20

1年後に迫った社会福祉士の国試。今回感染性胃腸炎に掛かったの

気づいたらこれから3週連続土曜出勤だった…ヽ(;▽;)ノ気合いだーーー。お疲れ自分ってことで雑誌見ながら晩酌♡最高( ^ω^ )♡♡早く保育士ちゃんずで呑もうねー!!!
こちら 最新版はもうだめだと思うまで使いたいんですが、難しいですよね(;一_一)友達から「保育士さんが向いてそう」と言われたことありますが、その友達からは「普通ではない」とも言われたことあります^^; ネイルスクールや新宿の合格に velove00 sq1121 めっちゃ質問するやんw 社会福祉士を1月下旬に受けますヽ( ̄▽ ̄)ノ

合宿免許 大型 大家族と国家による福祉はトレードオフの関係なのかな。介護はかつて妻が担い夫は外で稼ぐ役割だった。それが日本の社会構造だったが共働きになり誰が介護を担うのかということが課題。介護保険により介護士が行うようになった。社会の構造変化により男女の役割分担も変わるのかなと。ryota_0805 社会福祉士ですよ( ´3`)


暇すぎて保育士の資格の勉強始める始末明日が保育士必修の科目じゃなければ休むのに!



今週末は社会福祉士の国家試験ですね!!先輩方頑張ってください(^ω^)!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-20 │資格

2014-04-19

~社会福祉 解答~Q127×「児童福祉法」第18条21に「保

ここ 主な卒業後の進路…一般企業/公務員(国家公務員/地方公務員/裁判所事務官/検察事務官/国税専門官/ 警察官等) 公的機関(独立行政法人/農漁業・商工団体等) 法律専門職(司法書士・行政書士等)/パラリーガル(法律事務職) NPO法人/大学院進学 など


新宿ネイルスクールのファンサイト 公務員なっれるっかなー。ていうか希望するとこ調べなきゃいけないのには変わらないのですがっ……ですがですがっ……… おまかせ 通信教育 これは合コンするしかないえくそと!!!←妄想でwwwwwwwwwwwwwwすっごい大変そうだね(T_T)わたし医療事務の勉強してるよん♪♪おしりちゃんは ???えwwwwwwwwwwwwまじで?wwwwwwwwwwwwwwそれめっちゃ見たいんだけどお願い←あと仮免試験まで12時間31分。受かりますように。受かっても学科受からな何ともならんけどな。爆笑もう免許合宿楽しみすぎてたまらんわ!! わんちゃんわんちゃん笑


おお!すごいすごいすごおおい♡うちも今、保育士目指してるの。先輩~いろいろ教えてください月曜。今週もやってきてしまったそして今日試験だしもう
平成26年度行政書士試験 (2014-11-09) まで残り 341 日
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-19 │資格

2014-04-17

メカクシ団の声優陣の発表を糧に生きてます

水樹奈々,飛蘭,妖精帝國,川田まみ,声優ラジオ,アニソンが好きな人、気軽にフォローミー(*゚▽゚)ノ100%リフォローするので、是非絡んでください(o゚▽゚)o声優アワード投票締め切ったね!もちろん主演男優賞は逢坂良太君にしました!新人賞は男性の方は花江夏樹君か石川界人君だろうし、女性の方は種田梨沙ちゃんあたりだろう。自分が投票した人達が賞とってくれますように!!鈴木達央「(自分の事を)『トップ変態声優』って言ってたんだけどちょっと語弊があると思って、正しい表現でちゃんと伝えきれてなかった」鈴木「ちゃんとね俺の適切な言葉があった」代永翼、島崎信長「「何?」」鈴木「『ドスケベ声優』」代永「!!ぴったり……」イワトビちゃんねる



声優のゆかりん酒飲んでなにやったんや声優界のブリジッド・バルドー→たかはし智秋



ここ 声優さんって顔と声のギャップが激しい伊19ちゃんの声優さんかわいい (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

鬼徹面白かったなー声優さん見てなくて鬼灯様のイメージがちょっと違ったけどよかったわもっと爽やか系かと思ってたわ。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-17 │専門学校

2014-04-13

2.「ただの海賊王です」的なサムいギャグ「ユーモアセンスのあ

必須 合宿免許 最近。保育士なのか栄養士なのかわからない//wはー。吐き気がする。


パソコン教室神サイト 社会福祉士!社会福祉系むり!笑確かにPT OT STだと社会福祉士と関わりそうだねー人見知りだから人と関わる仕事つらーい蒲公英の公英をとって、公英。紺野 公英24才 保育士 2月7日生まれ O型



昨日りのと保育士ドライと幼児エルフの今後についてを語り明かしてたんだけど、まず小学生編ではアードライちゃんがエルエルフにお受験させる話で、中学生編は中等部に上がったエルエルフくんが声変わりをして段々大人の階段を登っていくという話なんですが中学生編は本当に濃いんですよね。江刺で保育士の仕事したい方 また保育士の仕事探してる方いないかしら?


昨日の園には美容師みたいなイケメン保育士がいてびっくりした。たまにこっちの園でもいいかもと思ってしまったひどい親・・・なんでこんなに…みんなのケアをちゃんとしてないまきのせいだ。マネージャーのいみないじゃん。しっかりしてよ、

可愛い。あやちゃん可愛い。カメラ買ってからあやちゃんの撮ったものたくさん見れて嬉しい( ˊᵕˋ )あやちゃんが保育士してるとことかイメージめっちゃわく♡いつか会いたいはぐしてほちぃ(//´/◒/`//)msmrayk
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-13 │資格

2014-04-05

・・・とある公園で白いマフラーを巻いてゆっくりとしているスク

一応進学校的な所を選んだから慢心はあかんで工藤

専門学校な!一緒やで(・∀・) こちら スーハーレベルをひとまずクリアできれば太鼓歴1年目の目標値達成だけど、厳しいよなぁ…受験もあるしねぇ…

こちら 進研ゼミの漫画でありがちなこと】白鳥「あっ!この問題ゼミでやったのと同じだ!」田口「勉強が出来るようになったら 急に部活でもレギュラーになって大活躍」島津「もうエロ本に載っている宝石の広告と同じだな」宇佐見「そんなことよりもベネッセが個人情報をどこから入手しているかが問題です」 八王子の塾 乗り物…うぷ、:(;゙゚ト゚):←受験だと確かにもう出れないよね( ;∀;)ウゥ金と勇気貯めとく←美人じゃないけどありがとうwww


大学が留学生?だらけ( ゚д゚ )めっちゃ賑やかい( ゚д゚ )就活の雰囲気はくらいは味わえるかな(笑)明日、うちセミナー入ってるからスーツで行くよー!次の合説は12/7学研主催の理工系女子なんとかっての行こうとしてる。


今日から大森校でお稽古♪いよいよ今週末です!皆様ぜひ♡【卒業公演】ワールドダンス学科 「色彩物語~シキモノガタリ~」 平成25年12月7日(土)〜8日(日) 日本芸術専門学校 大森校 劇場 12/7(土)18:00開演 12/8(日)13:00開演・17:00開演 入場無料
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-05 │進学・留学

2014-04-03

集合時間が715になってる…。朝の5分がとれだけ大切かわかっ

スクールわずー(。>皿<。)



大学 むにゃむにゃ、ガジェットPCスクール、楽しかったなー˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ ここ スクール思いしてるよ

おまかせの学習塾 以前インストラクターの件で問い合わせていたコルチナのスクールからこの時期になって今さら案内のメールが来た。来年からと思ってたけど、やっぱり今シーズンからインストラクターやりたくなってきた。。。集合時間が715になってる…。朝の5分がとれだけ大切かわかってるだろ?スクールマスターさん…。ってことで中華街ガンダです



小1〜6までスイミングスクール通い続けてたくらいには泳ぐの好きだから今日初めて家から出て、サッカースクールのビブス4つをサンタ持ちで持って暗い路地を歩いて駐車場まで行きよったらまえに女の子が歩きよってポケットから携帯出して小走りで暗闇に消えていった。メリークリスマス



明けましておめでとうございます。2014/1/14スタジオタカミ大宮15:10~16:00ダイエットスクール開講です。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-03 │進学・留学

2014-03-27

バスケしてからのこれから映画~ルパンとコナン★

こちら 映画か〜1時間以上、あの椅子に座るのは…ちょっと


こちら 今週は、金曜日に大好きな映画を観に行くことを糧に頑張る おまかせ 遠赤外線ヒーター ルパン以外なんか映画あるっけ?



やっとまどマギの映画が見れる。マミさん!マミさん!永遠の0見てきたけど今年見た映画で一番よかった(;_;)サザンもよかった(;_;)その後恵比寿ガーデンプレイス行って松潤が座ったところ座って(笑)みんなとおいしいご飯食べた(o^∀^o)楽しかった~!!!

コワすぎ!、前回の壮大なタイムスリップ物に対して、今回はストレートなバトル物っぽいな。監督曰く奇数作はそうなってくるみたいね。出る度に前作を超えてきたコワすぎ!、将来名作古典ホラー映画のファイル04真相トイレの花子さんを超えることが出来るのか。今年は映画いっぱい見よ!あと、雑誌は本田翼表紙のときだけ!! うん。がんばろ!音楽もいっぱい聞ことりあえず、笑っていればいーかな?映画!黒渕めがね!音楽!そんだけで幸せ(* ̄∇ ̄*)↑今年の目標?のようなもの。。


どこもさんそふばんさん、頼みますよほんとにw特にどこもさん映画見放題謳ってるんだから観れるようにしてよもう(^∇^)いらおこw
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-27 │その他

2014-03-18

飛行機嫌だったな(´・_・`)

先週まで九州いたが、沖縄のほうが寒い!!混雑するスターバックス @コタキナバル国際空港 宿はうえちゃんなら誰かの家に転がり込めるやろしw移動費とチケット諸々やね!

飛行機嫌だったな(´・_・`) ホテル予約の梅田ならこのサイトで比較 ぎゃらぱーきても寒いよ沖縄県 レストランのニセコの価格や無料情報 探してるのはあんたたちじゃないもの。【狗】L100/F81/Eチェーンソー++/治療権*CFB*新薬D−1*民宿診断権1*館情報*機械化済/W1(+2−3)ー0連勝中/81d/対象者+8 便利なツアーサイトでゴールデンウィークに関する情報が掲載中 アイムアット羽田空港国内線ターミナル駅


外国人だと思って話ししてたのがバリバリ日本人ww沖縄の方なのね(´-ω-`)ビックリ!!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-18 │旅行

2014-03-10

スクール ドウシ プロジェクト

ヒップホップ、クランプ、アニメーション、ポップ習いたい!どっかスクールいこーかな。。ブレイク以外もやっぱ踊りたい 高校受験のブログ 知人がスクールカースト渋谷 A47、48連番で余ってます。 譲って欲しい人リプかDMください 大阪の学習塾 スクール系の衣装のグループ組みたい(??)


ランチ完売御礼♪大学終了しました(*^^*)夕方はスイミングスクールです。よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/英会話スクールなう。
スクールアイドルやめる…!今日ミヤモさんのスクール行って、自分のクセに気づけた。ブサイク過ぎるクセなので、直していこ!


僕奈良県のスクールアイドルのシルクローズね
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-10 │進学・留学

2014-02-28

韓国語習いたいー!!飽き性な私だから本気でするかわかんないけ

ってか、よしきとたつと中国留学すんのガチンコ楽しみになってきた♡
たろからポチ。スクールでつけられたあだな(°_°) 大学受験のサイト 友達の弟、筑波大の理工で大学院行ってて、外国の学会にも行ったりしてて、そして莫大な奨学金を借りているらしいので、なんか、どっかちょういいとこ就職して順風満帆な人生か、研究職で奨学金返すのにもてんてこ舞いでボロカスか、博打な人生だねって話になったけど、いつから大学院はそんな場所に。 紹介したい入試情報 専門学校勢の同級生は来年就活か 中学受験の塾 専門とか将来性が普通の学校に比べてないから進めないんだろ大学受験危機煽りbotをリムりたくてたまらない定期】16歳高校1年生の女の子。気ままに呟くね♡フォローしたらリプください^^/ふぉろばします♡
スクールカースト最低辺どころか組み込まれてない感じは僕にもある。なんかおまえわ別枠的な異物感からかと思っている。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-02-28 │進学・留学
次のページ